TODAY'S
 
本日の三毛猫我が家7日目記録三毛猫


モカラテ兄弟が来て7日が経ちました

生後5ヶ月までの間に
捕獲、移動、去勢、ワクチン
など沢山の怖い経験をして
よくこんな可愛い綺麗なままで
居てくれたなと、関係した人達に
感謝の気持ちでいっぱいと共に
2匹の頑張りにも頭が下がります😌






まだまだこちらを警戒していますが
動いたり食べたり寝たり
している姿を見ているだけで
幸せな気持ちになります☘️
威嚇や手が出たりする事は無く
元気に動き周りとても良い子です






1週間が過ぎ、また次の1週間と〜
ボディタッチが出来るのはいつの日か⁉️
注文した安全バックルの首輪
付けれるようになる日が来るのか💦
今後のモカラテに乞うご期待✌️😅








こちらはアクア界のモカラテこと…
アルビノ君とアエネウス君
似てるけど、兄弟ではありまへんニヒヒ







こちらもアクア界〜貝モカラテこと…







仲良しサザエ貝さん

兄弟かもしれませんおいでニヤニヤ







なんやなんや、それなんやぁ真顔気づき

ザワザワザワザワ笑い








乾燥イトミミズ!? 初めて出たやんかっ

めっちゃ美味しいやん酔っ払い







上の稚魚ちゃんと同期の子

天に召された…ごめんねぇ泣タラー








これってカビ生えてるのかなもやもや

凛としたメダカさんが不憫ですチーン







ゴールデンアカヒレ

たぶん、イメージだけどまだまだ若人気づき







こちらは、きっとお年寄り!?

前回も載せてから頑張ってます








ピグミーはわかる、普通やん

グッピーはわからへん、何で地面ポーンアセアセ







こちらもわからないシリーズ!

スーーーーギザギザギザギザギザギザ気づき




 




ちゅぽっ唇ハッってしたけど

なんやったんかニヤニヤ!?







モカラテの為に
お仕事頑張ってきまぁすo(`ω´ )o
あっ、オリ姫もどうよ、、、
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村