何度か載せてきましたが

左→れん、12歳〜約1年半前に膵臓癌😇⭐️

右→るい、13歳〜約7ヶ月前に突然死😇⭐️


一番の宝物を2つ失くした虚無感…

日にち薬、時間が妙薬と信じて

毎日過ごしてきましたが

いつ効いてくるの⁉️と悶々な日々…

そして、ワタクシ行動にでます〜😆








先日の日曜日、京都のとある町から

私の元へやってきてくれた茶トラん🐈🐈

2匹は兄弟、保護猫団体さんの

捕獲器に入っていたようです

保護猫ちゃん、るいれんと同じ

『男の子の兄弟希望‼️』

気持ちの脱出劇を図るには

どうしてもここだけは譲れず拘りました

探した結果の巡り合い🍀








モカ、推定5ヶ月の男の子
お兄ちゃん肌、身体も大きめ







ラテ、推定5ヶ月の男の子

弟くん肌、モカより小さめ

色合いと、ルイレンの音を似せたくて…

モカラテと命名しました☺️








ルイレンがよく遊んだ、和室のタンスの上が








環境に慣れないモカラテの

当面のくつろぎ場所となりました








このボロボロになったクッション








るいれんがよくフミフミしてた
生きてたレンの有志ある姿、見てにゃん😆
(10秒ほど)







闘病生活と安楽死の日も
レンが入っていたカバン🧳

捨てる事も、捨てない事もできなくて

ただただ、棚の上に置いていたカバン








自然にモカラテが入ってた…😳

ありがとう、びっくりしたよ

おかげで私も少し、このカバンに

また、サワレルようになりました✨








日曜、月火水木と経ち
夜泣きも2日で止み、今のところ健康で
よく食べトイレもばっちり








夜中にウロウロして昼間はウトウト💤

行動範囲もかなり広がり、

めちゃくちゃヤンチャ君達に

なってきました👍

現状で出来ることは、危険回避くらいです⚠️








保護猫はとても繊細で
まだ身体は触らせてもらえません
まだまだ難しい距離感ですが
無事に、我が家に来てくれただけで幸せ🍀
これからの長いお付き合いに…
胸がいっぱい、感謝です😌







熱帯魚のお世話係が、私から

ど素人の旦那にバトンタッチ🤣

🐟画像を撮るのは、私めちゃ好きだから

バンバン撮って載せますので

これからも変わらず

『るいれん&もからてアクアブログ』

プラスαオリックスのぼやきおまけ😝


どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️





危険対策で、初日に家具の位置を色々変えて…

幸せな筋肉痛がやっと治りましたぁ😆

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村