本日も穏やかな時間が流れてます

るいれん水槽〜🩵

親子貝さん!? お散歩ちゅう🐾







い〜っぱい居るラムズホーンの中…

本日の主役は君だよ〜🤫✨








お掃除屋さんのクーリーローチぃ

しっかりご飯も食べてるよ✌️😆







私、コリドラスのアルビノ、アルビ〜🤍

砂の下を念入りに綺麗にしなきゃね〜

スポッ スポッ💨








草の周りもゴミがいっぱい、あ〜きちゃない💦

ズボ〜〜 ホジッ ホジッ💨💨







ららら〜 るるるぅ🎵






アルビーちゃん、水草の根っ子を

また抜きましたね

おちりペンペンすんでぇ👋😆




 



今日も🐽トド嬢とイルカ少年ピグミー

多分、仲良く泳いでまぁす🤣







すっかり貫禄が増してきた

グラミーボーイ👨

お年頃になると黒くなるそうな🖤






俺は繁殖期〜真っ盛りだぜぃーーー💪‼️







しかぁし、お目当てのあの子は…🎀






違うボーイとキッスした💋

振られたグラミーボーイ💔

頑張れゴールデンハニードワーフグラミー

ブラックボーイ🤪








昨夜は久しぶりに『光る君へ』

2話分、まとめて見ました

兄弟なのにねぇ、ドロドロですね💦

道隆は兼家パパにすっかり似てきましたね

詮子は外に追いやられ、道兼は落ちぶれ…

道長、道兼を救いに行くけど、愛するまひろの

母を殺めた奴と言う認識は時と共に

薄れてしまったのですかね

それより円滑に政治を進める為ですね

復活するけど、確か病気でどっちみち

その後長くはないですよね

定子は美しい、後に仕えた清少納言の美しき物

中宮定子の手についてありますね

伊周くんははすっかり

イケメンになりすぎました(笑)


https://www.youtube.com/live/85o79vivpHg?si=Oh2nF4Ai6nMnXOM0






大石静さんのYouTubeもずっと気になってて

やっと全部聞きました

なんせ資料が少ないから自由に書けると

安堵されてた😆


https://youtu.be/jzy7oBgwlBI?si=zUSmqlymUFtmM3bW





まだ色々語りたいんだけど、

止まらなくなりそうだから止めとこっ😅

まだ道長がどうとかはそんなに…

道兼はある意味、面白い💦

実資の道長にボソッと愚痴ったのはサイコー

ロバート秋山さん、もっと出てきて(笑)

貴重な小右記✨…朗読無いのかなぁ😨


石山寺、蜻蛉日記も書きたかった

それはまた今度書こうかな😝






にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村