やっほ〜こんにちわぁバイバイ爆笑

私、ブラックモーリーのモリコっ♀

貴重なコメントにお答えして

身長を測ってみまぁすよ📏







ガラスにメジャー付けてみたけどぉ
よくわからないね笑い泣きアセアセ
標準内で一番大きい6cmくらいかなぁ






そんな訳でプラティ達からは

一目置かれてちゃってる私ぃふっふ〜んニヤリ







同じモーリーの男の子が2人居てぇ

この子もシッポが綺麗でイケメンやし







この子も色合いがめちゃカッコいいけどぉ




 



な〜んかパッとしないのよね〜おいでチュー

だから今だに稚魚、生んでませ〜ん

他の男の子、連れてきてぇ笑








シーーーン気づき  からの〜下矢印







🦐〜🦐〜🦐〜ワチャワチャワチャ気づき

シュリンプさんって集会するん??

って思う集まりの時があります爆笑







前回も載せた、巨人ちゃん⚾️

頑張らないでジャイアンツ〜!? 嘘よんてへぺろ







メダカさんもそうだけど

やっぱりブルーって美しいよね〜🩵







最近は稚魚がメッキリ生まれてないグッピー

ちょい寂しいかな口笛アセアセ

ヒラヒラ〜美しさは健在ですキラキラ







そんな感じで本日のるいれんアクアも

平和な水が流れています照れギザギザギザギザ








頓宮くん、思ったより早く打ってくれたお祝い

ベンチへ戻ってからの万感ホイサーバイバイ

ヒーローインタビューの、こらえた涙

努力してる人のそれは、感動しますね…おねがい


https://news.yahoo.co.jp/articles/de16a4bcb235e886af24160bdeff7c3824e18eca






『3個やっちゃったガーン

『サマーカットにしました』と言った紅ちゃん

悔しい思いを、見える形にしたんやね照れ


https://news.yahoo.co.jp/articles/cac62f2964260d7b8ae438d89064fb6345da077a






昨日は太田椋くんが大活躍〜
カスティーヨもすっかり人気者!?爆笑


https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sanspo/sports/sanspo-_sports_baseball_npb_RRI6NE74YVPUXPJHBNGCALU6UU





どん底から這い上がってきたんかなぁえーん

オリックスバファローズぅぅう上矢印上矢印上矢印

私も一緒に何事にも諦めんと

頑張ろう〜…きっと〜たぶんねおいでてへぺろ





にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村