熱帯魚ブログ書くの、ちょっとだけ

お久しぶりぃ鉛筆


私が育てたメダカちゃん

ありふれたシンプルさんだけど

よく見たら薄っすら黄色で綺麗ですキラキラ







実際はもっとキラキラしてるけど

なかなか写らないガーベラちゃんひまわり







前回載せた、コリドラスピグミーのトド君🦭







このイルカ君🐬と、仲良しなのよねぇ

トド君はポチャ女子でペアなんかな笑







こちらも、めちゃ大きくなったモーリーバイキンくん

前向き写真も貼り付けドスコイッ

この子も女の子なんよね〜笑い泣き







人懐こいからアップも余裕で撮れちゃう

ゴールデンハニードワーフグラミー🍯







先日のブログで5匹中、唯一女の子って
言ってた子…🌈の橋を渡ってしまったチーン
ストレスだったんかなって思うもやもや






4匹男の子は全員、元気だし…

めげずにすぐに買い足してしまった

繁殖を期待してしまってるデレデレ







遥々3匹、無事来ましたうお座うお座うお座

オスメス選別出来ないから

女の子が入ってる事を祈ってるんです滝汗







⚫️にぐるりが🍊、綺麗でしょ
読売ジャイアンツみたぁいニヤニヤ







エサが少なくなってきて、あれこれ見て
買い足すの楽しいルンルン
美味しそうではないけどね笑






冷凍赤虫も、入れたらビュ〜ダッシュダッシュダッシュ
早い、早いポーン







効くのかわからないけど買ってみたバイバイ真顔








オリックスバファローズ野球
一昨日の紅ちゃんサヨナラヒット
ベースボールライブの見逃し配信
何回も見たっ 良い笑顔やわぁおいでちゅー

https://www.chunichi.co.jp/article/883008?rct=npb





昨日は見てなくて、結果だけ確認しました
負けない男、東くん9連勝
ならなかったんですねチーン

そして…また『どべた』やんゲッソリピリピリ
下が無いのは気が楽か笑
この辛く寂しい境遇を、むしろ楽しみと変え
段々と、のし上がる様を
見ていきましょうよ、オリ姫達ぃグー笑い泣き






今日もお仕事で見れないから結果だけ見て
勝った場合のみ、見逃し配信見るぅσ(^_^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村