昨日、いつものお仕事仲間と
今年2回目の京セラ〜オリックス🆚楽天へ
前回買ったNISIKAWA 7の👕と
オリックスバファローズの🎒
この格好でJR京橋駅で待ち合わせ
野球好きおばさんねって感じです😘

野球のタメには全くならないブログですが
良かったら見て下さいね😅







応援団の人達が居るとね

負けても悔しさが半減するんですよ👌

…と、最初から逃げ越しぃ🤣







フレッシュ高島王子くん、初先発ぅ⚾️








中川圭太、近いから嬉しい🤭







今日は平日〜お客さん少なめ

楽天チームも頑張りましょう🙌







取って喜びぃ〜😆⤴️  

取り返され落胆〜😨⤵️







途中、宗くんと外人👧の癒し空間🩷







Pontaタイムも癒されます

挟めるポンタ欲しいけど、お高いわ😅







実家から京セラまですぐらしい

大正区の阿部ちゃん、久しぶりに見ました🙌







見たと言えば…

左前方に似てる人発見💡 HIGAオシやし〜

あ〜、やっぱりチキチキ石原さんやぁ🫢🎵


https://news.yahoo.co.jp/articles/9a3724b2a905f4e0c80156b0f445c99943f8dc81







負けてる時…団長さんの一声が📣
みなさーん、こんな時こそ
大きな声を出すんですよ‼️‼️ 
何度も負けを見てきた方々の言う
言葉は心に響きます






セデーニョ2回目ホームランを撮りたくて

まさかのつもりでここから撮ってたら

本当に打ってくれて

私には奇跡の動画となりました☺️

死活問題なので応援は、極力声を出さない

ようにしてるんだけど

この時ばかりはギャーギャー言うてる笑

最後に『撮れたすごーい』と叫んでます😅







頓宮くん、只今絶不調💧

人間、誰でも良い時悪い時ありますね

私なんて毎日がアップダウンですから😅

本人が一番、苦しいと思いますが

去年の感動を忘れては、いませんよ

早い活躍を待っています…🤲


https://news.infoseek.co.jp/photo/hochi_20240410-OHT1T51271/






延長戦で山崎颯一郎くん登場しましたが

一点入れられ…負けました😭







ドームから出ると風が冷たくて寒かった💦

友達と、去年が良い目しすぎたよな

今日でまたドベになったけど

もう下は無いんやから気は楽やん😅

後はジワジワ上がっていこう👍

…と、あぁでもない、こうでもない

悔しいような楽しいような

会話をしながら帰路につきました(笑)







ドームで後ろの女性が

ずっと大きな声で応援されてた📣

大丈夫大丈夫、まだ2アウト
いけるいける、こっからやん
よくがんばった、いいよー
おつかれさん、次は頑張ってやー
って言うてたよなって
友達としみじみ話しました
自分の励みにもしようと思った☺️





にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村