忙しい日はエサやりと最低限の確認〜
時間ある日はもう少し細かくチェック上差し
生き物だから、怠け者の私とはいえ
責任は感じながら飼っていますウインク

本日のメダカ&グッピー水槽〜
やしの木がぴょんぴょん、横に生えるね笑







うっすらブルーが美しい子ちゃん

も元気ですブルーハート







何が付いてるのかと思いきや…

シッポにシッポが生えてますポーン







コリドラスピグミーさん

ちょっとぽちゃりすぎかなぁ豚アセアセ






どーーーん笑い

トドみたいやぁぁぁおいで笑い泣き







ヤマトくん🦐、毎日階段を

本気で登り降りしてまぁす笑

スタスタスタ〜あしあとダッシュダッシュダッシュ






カレー粉の甘口色〜シュリンプさんイエローハート







いやっ、そんなに生まれなくてもいいよ

いやでもっ、めでたいよ確かにぃ滝汗お祝い







オトシンクルスさん〜

短い手か足!? パタパタパタぁ







稚魚が生まれたり、時には死んじゃったり

失敗や新しい発見など色々ある水槽🐟

毎日、少しでも時間を見つけて

眺めるようにしています

みんな生きてる、頑張ってるなぁと

関心したり、癒されますねデレデレ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



タンドクサイカイイ魂

たかが5試合、されど5試合…魂


https://news.yahoo.co.jp/articles/0de0e19125822477a1c430eb01bfd2f1a0472096





金曜日、帰りの電車の中で…
また負けてるやん…魂魂魂


はぁぁぁあぁぁ
そして昨日はお仕事しながら
時々スマホでチェック…




いやぁぁぁあん
今日は珍しく勝ってるやぁん気づき

この調子で

明日も勝つように祈祷しましょう






勝つ日もあれば負ける日もありますね

一喜一憂の日々が始まりましたよ滝汗

でも、それが楽しいです

苦しい思いで見てはいけませんよ笑


中川圭太くん、戻ってきて大活躍拍手

昨日は主力メンバーもたくさん

打って、皆さんの笑顔見れて嬉しかったルンルン

今日は頓宮くんも打つとこ見たいな

どうなるかなぁ

チラ見しながら祈っとこっグー真顔




本日は佐々木朗希くん🆚曽谷龍平

がんばだフレッシュ曽谷ぃぃいψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村