ちょっとお久しぶりの電車通勤🚃

皆様〜誰でもお仕事は嫌ですよねタラー

せめて足元だけでも軽やかな気分で〜

モズ mozのフラットシューズ

立ち止まって画像撮った、変な人状態ニヒヒ







昨日、買ったばかりのサングラスが

お仕事中に吹っ飛ぶ事態にチーン

うまくハマらず直せません…泣







ゴールデンドワーフグラミーの顔がぁポーン

黒くなっててびっくりピリピリ 調べたら下矢印








病気じゃなく繁殖期なんや、一安心ウインク

全部で5匹居るんだけど

4匹が黒くなってるから…バイキンくん



https://aquaharry.com/ghdosumesu/






どうやら、この子だけがメスぽいふんわりリボン
可愛い女子1匹…
めちゃくちゃ貴重に感じてきました滝汗







眺めてて、フと思った電球 下から…

赤ちゃん→子供→お母さん→お婆ちゃん笑







生まれも育ちも、ウチの子プラティ達

可愛さもヒトシオ酔っ払い








熱帯魚初めた時、一番最初に買った

ミッキーマウスプラティ、この子がお父さんお父さん







その子供〜
うっすら模様になっちゃいましたウインク







この子のお母さんは、やっぱり粒々さん🫘

てか、この流木の粒々がやばい滝汗








ゴシキカノコ貝くん
潤いプルンプルンで元気ですキラキラ
なんかヘルメット⛑️みたいニヒヒ







サテライトからデビューした稚魚5匹〜
食べられないと信じたい真顔気づき







新旧〜朝ドラ、入れ替わったんですね

朝ドラだけど夜にアプリで見てるおいでちゅー

『ブギウギ』のスズ子ちゃん

今ならあんな関西弁、絶対話さないけど笑

あの七変化のお顔とノリツッコミ

ほんと、味があって良かったな乙女のトキメキ


次からは女性初の三淵嘉子弁護士

女性差別が色々出てくるドラマ!?

『虎に翼』とりあえず見てみよぅっとウインク







『光る君へ』の考察ユーチューバー 

沢山居るけど、私はミスター武士道さんを

ラジオ感覚で家事しながら聞いてます📻

平安時代も登場人物とか政治が

めちゃ、ややこしいですよねアセアセ

読む時間と気力は無いけど

耳なら聞けるし〜便利な世の中ですグッデレデレ



雨に唄えば〜るるんらんらん…無理から(笑)

オリックス、今日はどうよ(;´Д`A

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村