開幕戦最終日の昨日

京セラドームへ行きました

侍ジャパン以来だから1ヶ月弱ぶり照れ







1時間以上前に着いたので

久しぶりにグッズ見れたよ〜OK







開幕シリーズTシャツ

ゴールドでカッコ良かったから

西川龍馬くん、買っちゃったチュー







この日は外野が空いてなくて内野へ

ざっくり満員御礼なんかなお祝い







ソフトバンク側も🈵でびっくりびっくり







オリックスの皆さん、お元気そうで何より爆笑






試合はご承知のとおり、負けましたねぇえーん

これは頓宮くん

森友哉、紅ちゃんとかも

なかなかヒットが出ませんショボーン







これは宗くんかな、ガックリポーズガーン

後で見たら誰かわからへん笑い泣き







全然どうでもいいお話〜ハート

私の前の可愛いカップル

ほぼ動かず大人しい2人やったわ

おばさん、ちょっと気になった笑い泣き







ソフトバンク、よう打って盛り上がってた

ウラヤマ(死語!?やったわぁえーん

これは山川穂高くん







そんな残念な中で、この人の登場は

いつも場がめちゃ盛り上がりますね

滅多に見れない、T岡田くんの応援

めちゃくちゃカッコいい歌ルンルン

ここだけスマホで見返した笑い泣き

いつまでも見ていたい人ですが…グー







去年のオリックスバファローズには

楽しみ、感動をもらい

悲しい毎日に

救われた心が沢山ありましたお願い

今年も強くても弱くても笑

どんな感じになろうとも

のんびり応援しようと思いますおねがい





山本由伸くん、良かったですね拍手


https://news.yahoo.co.jp/articles/8aab18d75956f85ecb3f5579cd23fa42b6a90430






元相棒、キャッチャーの若月くんが

山本くんの活躍をじっと見てたおねがいラブラブ


https://www.instagram.com/p/C5KWMegysSU/?igsh=MWVxZjM5OTBmZnp6NA==




今日、見れたピッチャー

田嶋大樹、吉田輝星、小木田敦也、

山田修義、髙島泰都くん⚾️

みなさん、次回からの活躍も

めちゃくちゃ期待していまぁすバイバイチュー





にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村