昨日は夕方に帰宅、帰って一息コーヒー

BS⚾️付けながら、🐟に癒されました


ちょこまか動くテトラ達を

眺めていたら…👀








ハウスメイトが、洞窟からスーっと気づき





 



ご飯なぁん!? それともカメラ撮るん〜!?








可愛く撮ってね〜んブルーハーツ

我先ワレサキぃ

るんるぅん音符 ザワザワザワザワブルーハート







と、とっても人懐っこくてやんちゃな

ゴールデンハニードワーフグラミー

見た目の可愛さもプラスしてオススメウインク

5匹揃って記念撮影カメラハッ







モーリー三角関係、発展無し〜真顔

にん介にんじんは、かっこいいのに…




 




クロ子バイキンくんも素敵なのに…

お互いがイマイチすれ違い真顔








そこへきて、かぼ太ハロウィン

プラティに夢中で論外〜もやもや

なので、お見合いおばさんは

1匹買い足したくなりますニヤニヤ








シュリンプさん、貴方は好きなんやけど…

いまのあなたをアップで撮るのは…







いやぁぁぁあゲッソリゲッソリゲッソリ

ぞわぞわするぅ、寒気がぁゲロー







昨日からの開幕戦⚾️
オリックス🆚ソフトバンク
初の開幕投手だった宮城くん
良かったと思います乙女のトキメキ
しかしえぇ負けましたね
なかなか打てませんでした、オリ姫滝汗

今年は宗佑磨くんオシの私〜
【1回裏】華麗な流し打ち
タイムリー2ベースですぐさま追いつく拍手






しかしその後、また点取られた泣

中嶋監督、明日からも頑張って下さいハートのバルーン







中川圭太くん、不在〜タラー
山﨑 颯一郎くんは間に合いました
髪の毛、下が黒、上が金色ポーン!?
いいんですよ、おばさんは好きです
頑張ってくれたら何でもいいのよ笑





負けましたが、やっぱり

京セラドーム&オリックスは好きやわルンルン

明日、行きますグー真顔

バファエール女性パート

頑張っておっきな声出すようにします






では、今からお仕事〜

⚾️はガン見は無理でチラ見っ👁👁

先発はエスピノーザ!?

あんまり知らへんけどぉ

ガンバやあぁぁおいで笑い泣き




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村