昨日、お仕事で凹んだことあったもやもや

皆さんもきっと沢山ありますよね…

私も、もうそれは遠くに捨てて

帰りにパァァァっと熱帯魚、買った口笛

牡牛座O型のオオラカさがモノを言うよ笑


只今、後ろの水槽に浮かせ中🐟

グルメになってもらう為

色々買っていこうと思う焼肉たこ焼カレー







エンドラーズ🇯🇵ブルー🩵

背びれがいいでしょ〜







真ん中のグッピーが新入りさん

お茶パンダくんが早速チェック気づき







ファイヤーテトラ

炎の如く、たくましく育ってほしい爆笑







この日のお買い上げ〜$

美味しいランチ1回分くらいてへぺろ!?







おせんべぇ、うまいうまいっ

ツマツマツマッ🍘







あぁぁあ〜 死んだぁぁ?

脱皮やった、セーフせえふぅぅ笑い泣きおいで







気をつけぇ〜足足






唇ちゅっ唇






なおれぇあしあとあしあと








ファンになるまでは

野球を見た事もした事も無かった私アセアセ

ヒョンな事から京セラドームの快適さと

応援の楽しさを先に知り…

後からオリックスが付いてきた笑

なのでまだまだ知らない事だらけ

それがまた楽しかったりしています爆笑


去年、初めて行ったファン感謝祭

日本一逃してまだ日が浅かった分…

より、ありがとうの感謝が湧いてきた拍手







頓宮くん、東くん、池田くん、山足くん

ひらかたパークでスカイ大合唱ルンルン

めちゃくちゃ感動したえーん

こっそり1枚だけ撮った頓宮くん

1回も日の目見ず…ここで小さく

貼る事を、どうかお許し下さいませお願い秘密




https://x.com/orix_buffaloes/status/1731206650646909280?s=46&t=arPp15dkvTjGiMejVUYIfw






今年はもっと勉強して楽しむぅプンプングー

試合会場に着いたら付ける

オリ姫イヤリングとヘアピンぽってりフラワー

年甲斐も無いかもやけど

気分上がるから自己満足で

こちらもお許しを照れラブラブ







よぅ降るけど☔️⚡️

やっともうすぐ止むのかな⁉️

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村