今週は土日とお仕事です、冷たい☔️…

おばさんは足が冷えますわ😅

こんな日は何とか気分を上げて

頑張りたいところですね⤴️



一番元気な60cm水槽

食いしん坊だらけで前を通ったら

🍚ちょうらい攻撃にあいます😆

お陰でみんなブタブタぶぅちゃん🐽💨







30cmキューブ

アベニーの為にスネールと共存🐚

見慣れたら、どうってことありまちぇん😆👌







60cmスリム〜

ウジャウジャ居るのはここで生まれた子達

ゴールデンアカヒレはゼロ⤵️

親は半分づつくらい居るのに

何でゴールデン稚魚が生まれないの😨💧







60cmスリム水槽

メダカとグッピーのハーモニー😆

1匹づつみんな違うから楽しいよ🎵







あ〜、グッピー揃ったのにブレたぁ📷💧

女の子だけ可愛いく⁉️写ってる🤭






前回載せた妊婦さん⁉️

堂々とした佇まいの貫禄女子〜😘







まだまだヒヨッコ若い女子〜😜

あっ、さっきのブレ📷の子やわ(笑)







誰か私に、押してしまいぃ

買ってしまいぃ

どうにかなるってぇ

欲しいんやろ〜

安めやし、いいやん

また頑張って働けばいいやん

…って言うて下ちゃい😆

送料いくらだっけ、750円くらい⁉️







広島カープからよく来てくれました

西川龍馬くん

て言うても地元の人だけど🤭

新しい龍馬応援歌と共に

オリックスファンに挨拶のホームラン

今後に期待しちゃうわ👏






森友哉くん、折れてキレたんじゃなく

吹っ飛んだんや😛

ケガ人が居なかったから笑えるけど

中嶋監督に当たるのは絶対やめて〜😱






最近、たまにこの子のYouTube見て

元気をもらってる💪

ウザいのも一周回って好きになる😆

とにかくオリックス他、野球応援に熱い🔥

頓宮くんにサウナで

『あっBモレルやん‼️』言われたらしい

てか、私もサウナで頓宮君に

ばったり会いたいわ🤣






にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村