今日はお仕事お休みOK

高校野球付けながら書いてます野球

テーブルにじっと座ってスマホ触ると

足首から下がとにかく寒いですえー?

こんな時はやはり、コタツが恋しい

今は置いてないんですハートブレイク



今日も良かったら平和な、るいれん水槽を

見ていって下さいね猫しっぽ猫からだ猫あたま






先日、チャームで買ったゴシキカノコ貝

右下の子が来ました、キレイキラキラ

次、注文したら違う子が来るかなぁ

ガチャガチャの目指せコンプリート!!

みたいになってきたわウシシ







こちらは先日、30分から1時間くらい

飛び出してた子ガーン

すっかり復活しました、良かったわぁグッえーん







生き延びた命があれば

消えてゆく命もあって…

この子、多分ダメだろうと思ってたらもやもや







やっぱりダメだった

次の日こんな事に…露骨ぅえーんギザギザ

ごめんね、なんでかなぁタラー







生まれくる命も〜

はち切れそうだけど、グッピー 隔離は

してないから見守りますくるくる

みんなさりげなくチラ見してるおいで笑い泣き







サテライト内の稚魚ちゃんにっこり

小さい空間だとやっぱり育つのは

遅い気がするのよねぇ

なのでもう、水槽にデビューしちゃおっかゲラゲラ







プラティ稚魚、ぴ〜んちっ気づき

進撃の巨人やん笑







えーーーガーンピリピリピリピリピリピリ

この子、卵から育ててまだ

そんなに間がなくて、まだ体も小さい

なのにもう卵あるアセアセ!?






お魚買った時に入ってたアナカリス

伸びてはきてるけど薄いぃ

何かが足りないのね魂

でもうっすらピンクが綺麗やわラブ






書きながら桐蔭、応援してました

いつの間にか勝ってたぁ🙌

甥っ子姪っ子が兄妹で

大阪桐蔭高校の卒業生なんです

甥っ子は三軍❓とかで専ら応援席🤭

姪っ子はブラスバンド部で頑張ってた

叔母さんの私には、自慢の子達🎵

とりあえず1勝〜嬉しいな🙌

去年の春、確か途中で負けました

頑張りましたね〜⚾️


監督のインタビューが好きで

いつも最後は聞いてます😊







ドジャース、山本由伸くん😭

オリックス時代の山本くんが懐かしい

球場でたくさん打たれたりも

見たけど、昨夜のような姿は初めて見た💧

はいっ、まだまだこれから

信頼は揺るぎませんよ🙋‍♀️







にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村