昨日は☔️の日曜日〜

お休みでゆっくりしました🍵

こちら大阪も今日は風がキツイです

お昼からパート頑張ります💪😕


   


画像の傾き修正ではなくぅ

急上昇と急降下の瞬間ですよ〜⤴︎⤵︎

キラキラキラキラ〜






   

淡いピンクにうっすらオレンジ
🧡乙女やわぁ🧡






   

何に似てるかわかった、アイロンやん😂
…すみまちぇん…💧





   

🟥🟨🟦〜信号だよ〜🚥

…これもしょ〜もないけど😆





   

昨日、🍚あげる時にフタ開けて
30分くらい目を離したら
飛び出した子😭
最初、フワフワ裏返ってた💦
それから丸一日経った様子…
大丈夫そうかな、ごめんよぉ💧






   

これはなんか片栗粉のような
ヤマトヌマエビ🤣
ラムズホーンをムギュ〜💕






   

ちょっと待ってよぉ





   

💛一緒に食べたぁい💛



 



   

別のゴールデンハニーグラミーさん
天に召されて…🪽
こんなん言うたらあかんけど
カレイの干物に似てる😅
原因は、わかんないです💦



 



   

右下📷のプリステラバルーン🎈
欲しいぃぃい
通販、ポチっとな👇したい😆






   

明日で突然死からちょうど半年のルイ君
もう、天国の生活も慣れたかな😇
私は天使のルイには
まだ慣れてないよ…

娘がくれた、落書き画像です〜😽






ではパートに出発でーす🚙💨
『ネネットパーカー』
いくつになっても若作り、頑張ってる(笑)

着る服は自由よね😂





   

モズ mozのリュック
カーキ色や迷彩柄って好きです😌




紫式部と藤原道長オーディオブック

5時間聞いて、あと5時間ですψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村