昨日はお仕事お休みで、

あれもしよう、これもしたいでしたが

いざとなったら

ボーーっと背中のネジが止まりました真顔

今日はこれからお仕事頑張ります


少し前に仲間入りしたグッピー君

薄い朱色がチャームポイント🧡

昭和によくある色ね笑い笑い笑い





薄い茶色もきれいでしょ🤎

これは麦茶の色よね笑い笑い笑い





3回連続登場の薄い黄色ぽい稚魚なんだけど

この子達…滝汗

ずっとゴールデンアカヒレと信じてきたけど




母はこの子と思ってるんだけどぉ真顔




もしかしてメダカなのかなぁ滝汗

マツモを入れ替えたりした事があるから

卵が混ざったんかなとも思ったりアセアセ

どっちでもバンザイだけどね笑





1月に仲間入りした時に

ピンクが可愛いギャル風と書いた

記憶のあるプラティふんわりリボン

あれから約2ヶ月…真顔


  


でーーーんくるくる ブッヒぃ豚





注意ご飯、あげすぎかなぁガーン





今日は2匹を背負ってお散歩〜音符

トトロのサツキとメイだね〜ちゅー





エスニックファッション貝〜!?

ゴシキカノコガイ

めちゃくちゃ欲しくなるけど

ほんとにこんな綺麗な柄で来るのかなぁ

お高めだから欲しいけど迷うぅ笑い泣き






マイブームの『光る君へ』

とうとう藤原道長の御堂関白記にまで

手を伸ばしてしまいました滝汗




国宝に指定

現存する世界最古の直筆日記とされ、

平成23年5月には、

ユネスコ記憶遺産(世界の記憶)に推薦、

平成25年6月18日に登録された





しかし、ネットでは朗読が見当たらず⁉️

意を決して、数年振りに本を注文📕

光る君への時代考証をされている

倉本一宏・著者



当日発送で来ました、便利ぃ

久しぶりの📕

時間ある時に少しづつ読みまぁす👍

絶対、読むと誓ふ笑い泣き




その後、こんなの見つけて

1ヶ月無料お試し中に聞きます

アマゾンのオーディオブック🎧

10時間あります真顔

本と同じ、倉本一宏・著者

めちゃくちゃ面白いです🎵






藤原実資の小右記も気になるところだけど

こちらはさすがにまたいつか




にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村