ある日の水槽…ふと見た…👀

死んでるっ😱💦❓


 


   

あらよっ


 



   

っとっ

 



   

​とぉ〜 
元気なんかぁい😅💨


 






   

またシマカノコ貝が
外掛けフィルターへ滝登り〜

 




   

グングン入ってくから
慌てて捕まえて水槽へ戻したら

 




   

フワフワ〜っと逆さまに落ちてった💦
ちゃんと上に戻してあげました👌

 





   

3日前くらいにサテライトから水槽へ
デビューした貴重なアカヒレゴールドちゃん
元気そうだけど👀がまだ緊張してる😆⁉️

 





   

うまうまご飯タイム〜🍚

 




   

どんな味ぃ⁉️
そっちのもちょうだぁい😋

 




   

コリドラスでも毎回、パクパク
食べに上がるんやねぇ
思ってたイメージと違ったけど
そんなもんなんかな🤣⁉️

 





   

こちらは可憐に泳ぐ可愛い子ちゃん🩷
ゴールデンハニーレッドワーフグラミー


 




   


私って…きゃわゆいぃ❓

ぱちゃぱちゃぱちゃー🪽


 





   

さきほどリサラーソンさんの
訃報を知ったので…
北欧好きな私、大好きなデザインです🐈


https://x.com/lisalarson_jp/status/1767347442754740692?s=46&t=arPp15dkvTjGiMejVUYIfw



先日、たまたまマイキーのサングラス載せて

今日はリサ・ラーソンとユニクロの

コラボTシャツがあったなぁと👕

お仕事で利用してるからだいぶヨレヨレ😅

だけど気にいってるので

これからも大切に着ます☺️






午前中は本降りの雨でした!段々止むかな?

大阪、なにわの空… ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村