今日はお仕事お休みで、ゆっくりしてます🙌

オープン戦⚾️を見ながら書いてる〜

レモンティー飲みながら、至福の時☕️



サムネイル
 
おんぶ〜 🦐ちゃんもおいでぇ🎵






ピタッ わぁい‼️  出発やぁ〜🚃

 
サムネイル







メダカって江戸時代から飼われてるのね
誕生はもっと遥か大昔〜🫢​

ネットで買った、色々mixメダカ〜
今日も元気にキンキラさん✨







​私のイチオシ、2色さん🧡🩶







​今も稚魚ちゃん沢山居るしもっと
増えたらやっぱりジモティ無料かな😅💦








​なんとも綺麗なのです
クリームと薄いピンクぅ🍑






​オトシンネグロのガラス越し🪞







コリドラスくん
​毎日、お掃除ありがとっ💋
滅多に撮らへんからアップにしとくわ(笑)






ゆっくりおやすみぃ😴💤(笑)







​試合はどうなったかな
オリ姫は勝ったみたいです⤴️

阪神は負けましたか
まぁ、オープン戦だからねぇ🙆‍♀️





私はパートでケアマネとお風呂ヘルパーと

ガイドヘルパーをしていて

年に数回、阪神の試合にガイドヘルパーとして

お客様のお供をします💦

その時はとりあえず近本さんオシで

めっちゃ応援してまぁす💪😆




本命はこちら、オリックスバファローズ💕

去年は、最後に勝つのはオリたちでは

無かったけど…😭

勝ち負けより応援が楽しい私です(笑)




去年は中川圭太くんファン🫶

今年は宗佑磨くんでいくから

新しいTシャツが欲しい今日この頃です😁






開幕戦日曜日の試合、チケット取りました!

その日を楽しみに明日からまた頑張ろう

ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村