6日は『カーネクスト侍ジャパン⚾️』

強化試合に行ってきました

『オリックスファン感謝デー』以来

約4ヶ月ぶりの京セラドーム🛸

屋根が見えてきたら毎回

テンションが上がってきまぁす🙌



夜はめちゃ寒かったけど

中に入れば快適なので上着は薄めで🙆‍♀️

首周り、足首はヌクヌクと

おばさんは冷えには弱いのです(笑)




まぁ、オリックスではないから
気分はいつもよりユルユルモード😆




中に入ればやっぱりグッズ売り場は🈵





今日はあくまでも侍ジャパン

オリふぉ〜は開幕3連戦までお預けぇ😆




いよいよ試合会場へ

いきなりの🇯🇵🚩にテンションあがるぅ⤴️

旗振り重そう、ご苦労様です🙇‍♀️




色々と式典が進みながら

今のうちに夜ご飯を食べる私達

お仕事仲間でオリ姫友達〜

優しくて楽しい彼女にも感謝してます🎵




村上君の時にササッと撮ってみました

まだまだ序の口の最初の方です

1分間なので良かったら見て下さいね🎥

しかし、私と友達は周りのすごい声の

熱烈ファン男性人に圧倒され

自分の声は聞こえないので出してません🤣





この日はバリバリの外野応援席📣

試合半分、応援半分が楽しい空間

日頃は敵チームもこの日ばかりは

みんな一つに侍チームぅ🎵




前方に万波選手〜
ナイスプレイをありがとう😊




試合は勝ちました🙌

私の好きなオリックスの宮城大弥

山下舜平大、紅林弘太郎

大活躍だったので私と友達もご満悦🤭




外へ出たらすっかり遅くて寒かった😅

楽しくて、非日常が体感出来た

応援団の皆さんも良い人達だったな🎵




早くまたオリ姫を応援したくなりました

公式試合が待ち遠しいです⚾️

野球なんて以前は全く興味が無かったのに

この年になって青春してますわ😝




2日目の昨日、

完全リレーはテレビで見ました✨

侍ジャパンの皆さん、お疲れ様でした

次は秋の本番を楽しみにしておきます😊


では、お仕事に入ります

頑張るしかない💪🤨


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村