頂き物のどら焼き

しっとりめちゃ美味しいです

三重県小麦だって🌾

しんしんさんちのメダカの味がするわ🤭

コップとコースターは娘の幼稚園時の作

そんなバカ娘も今は絵が

めちゃくちゃじょうずです

完全なる親バカ😝




もっさもさの藻だらけも

美しいシュリンプによって輝いて見える🤣




謎めいた色😳⁉️
最初に買ったカラーシュリンプかなぁ
渋みが増してきて、これも良きかな(笑)






ここで生まれ育ったアカヒレ達
ウジャウジャ大きくなりました
ジモティ に出そかしら😅



サテライトの残り数匹も一気に

デビューしてもらいました👌

ドロッドロの中で元気に泳いでたし🤭💦

稚魚ちゃん、たくましく育っておくれ〜






ゴールデンハニーレッドドワーフグラミー
前から欲しくて、昨日3匹ご到着〜🚚💨
長いヒゲがチャームポイントね
長旅の疲れかムッス〜してるわ🤣
アベニー、プリステラ、グラミー
うまく同居してもらいまぁす





昨日、今日と体を張ったお仕事で
全身が筋肉痛でクタクタなのです😅
あと、後半も頑張るにゃん
クーリーさんに癒されたいよ〜🫧🫧🫧






よしっ、こうなったらストレス解消〜😆
チケットゲットしてまぁす、行くで〜






家事やお風呂や車で聞いて気分を
高めるぞ〜⚾️
誰も見ないかもやけど貼り付けとこっ😆

https://youtu.be/JCB-7uqjs3E?si=5gVqbBQ8GosXCUuQ




私の紅ちゃん(笑)
オリックスからは3人出るんだっけな🙌



皆さん、次回はこの強化試合のブログ

書くから見てね

て言うか、テレビ見て一緒に応援してぇ📣

私、居るから(笑)

侍ジャパン、だいたい勝ってきてる

から逆に心配〜😱

私が行ったら負けちゃうんじゃないか⁉️

兎にも角にも気合い入れて

行ってきまぁす🙌



宮城くんと紅林くん!あと山下舜平大\( ˆoˆ )/

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村