明日はひな祭りですね

今日は一足先にひな祭りブログにしてみますガーベラ



つい先日、屋根裏からやっと出しましたアセアセ

もうかなり古い物ですが

何とかコンニチまで守ってきたよ滝汗

終わってすぐ直した方が良いとしたら

ちょっとの間だけやん笑い泣き

真ん中の丸い玉は

亡きるいれんの毛の塊です

なんとなく置いてみました🩶




ちらし寿司!?とお吸い物〜

土日は無理なので昨夜、出しました

混ぜたらいいだけの簡単レシピぃウインク




ハマグリ、生きたまま沸騰に入れたチーン

一瞬、水槽で飼いたくなったけど

海水しか無理やんアセアセと、あきらめた泣

せめて貝殻がとっても綺麗だから

今の水槽に入れたいんだけど

大丈夫なものなのかな真顔?






私んちの右→お内裏様と左→お雛様

いつも仲良しカップルです本命チョコ






そしてこの子が2匹の稚魚ちゃん

ちょっこんくるくるめっちゃ可愛いわぁデレデレ






こちはも多分、お内裏様&お雛様笑

ぶっちゅ〜〜〜ん唇ラブラブ






3月はひな祭りぃで酒が飲めるぞ〜日本酒

酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜マイク


私は飲めませんが笑





あっ、ひなあられあるやん音符





おっ、桜餅あるや〜ん音符






エサをあげようと何げに目を向けたら

1匹のシュリンプが這い上がって

フィルター中へ消えてったぁゲロー

どうしましょ〜

ほっといて良い? あかん滝汗?

調べたら水位高めでコケあるから

登れたみたいです

また一人で戻ってきたりする、しない?








リサラーソンのサングラスぅ

数年前から原付バイクで雪眼炎に

なって以来、サングラスは必須に💪

ちょっとだけ重いから

軽いのが欲しいけど

デザインはめちゃくちゃ気にいってまぁす

若作りは大事ね

見てほしかっただけぇちゅー笑





では、お仕事ボチボチ頑張るにゃん💪



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村