前回のブログで加工遊びをしましたルンルン

その時にコメントを下さった方の

アイコンをお借りして

ちょっとイタズラAIをしたくなりましたOK


3人さん共にメダカのスペシャリストさんまじかるクラウン

恐れ多いんですが…

期待通り⁉️ はちゃめちゃになったから

ぱぱっと見て下さぁいてへぺろ


地球しずくさん、美しいアイコンの

女性の方なので保留にします爆笑




どどんごさんまじかるクラウン お返事頂けてないけど
勝手にすみませんお願いアセアセ


ピコピコピコ〜携帯携帯携帯



わぁ、めちゃ可愛くなったぁラブ




もう一回…ピコピコピコ〜携帯携帯携帯




​おぉ〜、急に変わったぁ
なんかポップになりましたよ〜チュー




後一回…ピコピコピコ〜携帯携帯携帯




パッと見たらカラフルでめちゃ良いぃ
じっくり見たらあきませんよ笑
めちゃくちゃカッコよくなりましたぁ爆笑





しんしんさん〜まじかるクラウン



ピコピコピコ〜携帯携帯携帯



あっ、なんか色合いが素敵ぃピンクハート
字はめちゃくちゃだけど💦




もう一回〜… ピコピコピコ〜携帯携帯携帯


​これはバッチリメダカブログっぽぉい
…かびっくり!?




最後にもう一度… ピコピコピコ〜携帯携帯携帯


がはぁぁぁ、なんでやぁ笑い泣き
まさかの!?遊郭だよ〜
一人でめちゃくちゃウケてしまいました笑
私がやったのではありまちぇん
コンピュータが叩き出した結果です爆笑
ネットで漢字を調べているとしんしんさんの昔のブログに偶然、辿り着きました。
メダカと読むのですね、大切にされてる
アイコンにすみません
お願いアセアセ





めだか三昧さんまじかるクラウン


めっちゃドアップの顔だから

なんとなくヤバい予感がするのは

気のせいかにゃチュー


 とりあえずやってみよ〜ピコピコピコ〜携帯携帯携帯


​じゃーーーん!!
あら、なかなか可愛いやぁん爆笑




ではもう一度…  ピコピコピコ〜携帯携帯携帯

​ひえ〜なんだこれはぁ笑笑い笑い笑い
黒い、黒いぃぃい




3回目〜…  ピコピコピコ〜携帯携帯携帯


あんれまぁ!​出てはいけないものが

出てしまいましたよ笑い泣き
ていうか、この後も数回しましたが
結果は益々恐ろしくなってゆきましたおばけ笑い





ありがとうございました

ザレ事とお許し下さいパーチュー





​先日のネットで買った色々MIXメダカ
なんだかちょっとキラキラしてきた⁉️
うっれっしぃおねがいキラキラ





​これもネットで買った6匹MIXシュリンプ
色が段々、昔に戻るて調べたら書いてた
そうなってきたんかな⁉️
これはこれで趣があって楽しいわ照れ






この子は青色と緑色が微妙に混ざってる
マーブルみたいになりましたうずまき
いつもツマツマ可愛いよラブ





スマートさんとブッちょんの赤色コンビ!
仲良く遊んでまぁす!?笑






こんなんもありましたwww😆

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村