気管支炎もやっとほぼ治りましたグッ
長かったぁ 約1ヶ月かかったよ
ダマシダマシお仕事だけは行ってたガーン

さぁて、やりたい事が色々貯まってるルンルン

まずは4ヶ月ぶりに美容院へ
普段はまぁまぁお話好きな私ですが
この時ばかりは
『喋りかけないでパー』オーラを出します

寝ながらゆっくり
頭いじられたいやぁんウシシ

サマンサモスモスの白リュックに
アフタヌーンティーのハンカチ入れたぁ
雨やけど行ってきまぁす傘





​終わりました、ふふふ〜ん
頭がかぁるくすっきりしました
乾かしてる画像〜
何回もカックンなりましたzzz
完成品は自信ないから見せれまへん笑い泣き






​さて!! 次はやっぱり行きますよ

同じ建物の中の熱帯魚コーナーへ音符
どれも多分、初めて見ましたキラキラ





​キラキラしてるっぽいメダカさん
の集まり水槽✨





​僕を買うんか、買わんのか!?
て、言われたから

今日はこの後用事があり
買われへんねん、残念ゴメンて言うたえーん






ここからは私の🐟達で〜す

​ついつい、阪神タイガースを
思い出しちゃうキレイな貝さん🐯野球






​横向いたらちょっと
イビツな目玉焼きみたいやん🍳
あっ🤭 白と黄色、逆やわ






​プリステラはいつも7匹仲良しです
男性トイレ女性トイレペアになって稚魚見たいな〜ラブ






​真っ黒けっけなモーリーさん
たまにバックが黒ぽいから
わかりにくくて行方不明アセアセ






ボサボサ頭のモアイ🗿の眉間あたりに
抜け殻を付けたナイスなヤマト君
ついでに髪の毛どうにかしてあげてえーん






こちらもコケか藻か
もはやモワモワ緑の綿飴よ🍭
そこへチビ赤エビさんが降り立ちました
お掃除〜期待はしてません笑
ただただ、可愛いねラブ




お腹空いたぁ。今夜はモダン焼きを食べるよ😋 にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村