先日、ネット注文の🐟が無事到着ぅ📦

まずは『プリステラ5匹セット』
想像より実際に水槽に入ったのを
この目で見るとめっちゃ綺麗🥹
心配したアベニー君達との同居も
全然大丈夫ぽいです👌




ここどこ⁉️  初めて来たから緊張するわ💧




みんなぁ、

とりあえずウロウロしてみましょ〜👀



 


サムネイル
 

​えっ😳  おまえ誰や❓


今日からお世話になります、
宜しくお願いしまぁす🙇‍♀️

 
サムネイル



次は
『めだか色々お楽しみ・SS~S20匹セット』
せこく⁉️数えたら25匹居ました🤭



5匹プラスだったのは有り難いけど…

ゴムの結び目、微妙な位置に

1匹挟まってた😭

このスタンプの🐟のように…




まだほんの少し動いてました

私も時々は死なしてしまう事もあるけど😔

この挟まっていた光景は

一生忘れないかもしれません💧




あとの25匹はみんな元気です🎵




私の水槽に来てくれてありがとう🎉

ご縁がありましたね

 😇にならないように頑張らなくては💪😆




最後は『コリドラスピグミー5匹セット』
チョコマカ可愛い群れでの泳ぎを
載せたかったけど、撮れなかった😅
またチャンスを狙いまぁす👍




今日はノドの調子を完璧に治す為に

お仕事お休みしてしまった⤵️

金曜、土曜のお仕事で

3歩進んで一歩下がってしまったよ😩


旦那が日帰り出勤で買ってきた

もみじ饅頭でお茶して🍁

今日一日、誰とも喋らず

大人しくしとこっと

てか、どれを何個食べよっかな🤪





にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村