昨日は大型スーパーへ買い物の後

熱帯魚コーナーへ寄り道ぃ🎵

幹之メダカって始めて見て感動した🥹

他にもキラキラしたやつとか色々居たけど、

名前忘れちゃいました😱 


結局、買ったのはグッピー数匹

外国産の安い子だけどみんな綺麗です✨






​稚魚ってほんと、じょうずに隠れるね
生きる知恵が最初から備わってる
人間は全然、備わってへんやぁん😅






​ふと、エサ持って浸けてみたら
チュパチュパ吸ったぁ
スーパー銭湯のドクターフィッシュ
思い出したぁ🤣







​モアイからの〜後ろオトシンネグロ🗿
次回、髪の毛ボサボサモアイさん全貌
見せようか、止めとこか😏💦





​頑張れシマカノコ貝📣
君はそうまでして上流に登りたいのか⁉️






​アマゾンで中国製品の一目惚れ😻
ずーっと待って
やっと来た古小屋アクアオブジェ🛖
水車も欲しいのです、あるかなぁ




 


​地球は青かった🌏
…エビもめっちゃ青かった🤭






​ぎゃーーー😱 見た見たみたぁぁぁ💦
2、3回、口に咥えて出したぁ
ほんまやめたってお願いぃ、あかん😫






​水槽の前が少し濡れたから拭いて
下も掃除してみたら…
亡きルイのカリカリご飯が出てきたよ
これぐらいでめげててはダメだぁ🙁
熱帯魚には本当に感謝してる…
何かを好きになるのは大事なことですね



レンが亡くなった後も毎日一緒に
ここで寝てました🛏️

レンの地獄の闘病時にパリーグ2連覇🏆
ルイの突然死の次の日に3連覇
この日のチケット持ってたけど人にあげた
ルイのバカ〜(笑)
オリックスバファローズ
こちらも私の心の中の希望✨

頓宮くん、今年もいっぱい打って
宗くん、ボールいっぱい取って⚾️
もう優勝はいいから、応援楽しみたい😝


宮崎キャンプより

https://youtu.be/yUupN0rCfhM?si=g6l8j35tQwNkzpJI



もうすぐチケット発売日が始まるぅ!

野球始まったら半分、オリックスブログに

なりそうな予感(笑)

    L(_ ・o・)   °~ ヾ(・ω・ ) 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村