節分節分ですね節分


天使なレン君の、貴重な激かわ鬼

毎年一緒にイワシ食べたかった笑


          娘っ子作下差し


   

​自宅近所のお寺さん、成田山不動尊神社
『ブギウギ』の

水上恒司さん→ヒロイン最愛の人

愛助が来たみたいですね
ドラマでは亡くなってしまうけど笑い泣き


毎年、節分の日はぎゅうぎゅう詰め
ぽいから躊躇してるぅ魂
けど、友達の話によるとおばさんパワーが
すごいみたいだから私も馴染めたかも爆笑

YouTubeよりお借りしました下矢印


どこでも何でもミャクミャク居るびっくり



   

今にもこぼれ落ちそうな🥚
ぷらんぷらんやん
じれったいぃ、早く🌱に付けなちゃい口笛
とか、せかしたらあかん笑




   

​そして…うちで始めての🥚からできた
世界で一番可愛い特製メダカちゃんハート
輝いてるわぁキラキラ→いや、平々凡々てへぺろ




   

​藻だらけの気の毒なウィローモスに
ホワイトが美しいシュリンプさん
もはや全然、藻取り間に合ってません笑い泣き




   

​アベニーパファー4匹、みんな健在
貝か人工餌か赤虫かどれか食べてると思ふ
ジッと見たら食べへんから
未だちょっと謎〜
笑い泣き





   

日頃、偉そぶってるアルジイーダくんに
イエロー🦐さんが赤豆をまきますよ〜🫘







   

​すみません、しょーもなかったガーン
先日から気管支炎の薬を飲み出し
頭がボーっとしてるからぁ笑い泣き
(…今朝から止めた)

でも食欲はありありなのだぁ
イワシは滅多に食べないんだけど
たまに食べたら美味しいね
では、お昼にいただきま〜すバイバイ




僕は天国の歳徳神の遣いやで!みんな黙って食べなあかんし方角も間違えたら吉あげへんで😽

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村