先日からの風邪ひきでノドが治らず

ずっとガラガラ声な私えーん

日頃、まぁまぁお喋りなんだけど

治るまではすっかり無口な女です笑


これではパートに行けず

昨日は、またお休みしてしまいました

だけど今日は、喋らなくても大丈夫な

仕事内容にちょっとだけ

行ってこようと思いますグー


コリドラス君とクーリーローチちゃん
禁断の恋の予感秘密

ちゅっ
くちびる





​くっつきラムズホーンさんと
クチがむにゅむにゅ石巻貝さん唇



こちらはくるくる皆さんにぃ〜




同じお店で同時に買ったアルジーイーター
A子は買った時のままの真っ黄色イエローハート


B子は白いサラサラした低砂の水槽に
入れたらクリーム色っぽくなりましたびっくり
保護色って言うのかな、賢い子や拍手



プラティ稚魚は大抵、下の方に隠れてるので
捕まえにくいから隔離していなくて
自然に任せていたら…


クチをパクパク開けながら
一心不乱に食べ歩いてるコリさんがきたダッシュ



​あ〜、パックンチョかなぁ
いやぁ、やめて〜ガーン

おぉ〜、手前と奥で微妙にすれ違い
セーフやったぁOK
コリドラスは故意には食べないよね!?
知らんけど笑い泣き





熱帯魚ブログ始めて思ったのが

メダカブログがとても多いなと思って音符

休んでる間に時間があったので

ちょっとYouTube覗きにいきましたスマホ

美しいメダカさんの種類が沢山あって

奥が深い事にもびっくり爆笑

そこで私が勝手に決めた

一夜漬けベスト3パーを載せてみるぅ

変な理由付けなのでご了承下さい笑

画像はお借りしてきましたお願い



3位→千と千尋の琥珀川を思い出すのと

茶系が一番好きな色だから

キラキラ綺麗ですね🤎




次はグッピーベスト3も見てみようかな🤭

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村