​わぁい、ご飯の時間やぁもぐもぐ
ごっはっん〜ごっはっん〜
早く早くぅ お腹空いたぁぁ
ザワザワザワザワナイフとフォーク笑い笑い笑い





​上の子達が、さしずめ『動』ならば
次は『静』やわ滝汗
アベニーパファーにメディフィッシュ
今日はこれでいざ、勝負ぅ筋肉




​の前に、何事も形から入る私ニヒヒ
ネットで見よう見まねで買ってみた、これ
右はブッブーお蔵入りブーアセアセ
左のお皿に入れてみるグー




​あーぁぁぁあ〜惜しいわゲロー
下にご飯あるってばぁ、また無視かぁい
大量発生してる貝を沢山入れてるから
それ食べてお腹いっぱいなんかな!?
試行錯誤はまだまだ続く…もやもや



​僕もやっとゲットしたでちゅ〜ミルク
赤虫、うんめっ
クーリーローチが巨人に見える笑




​​稚魚&針子にはグリーンウォーちゃ〜グリーンハート

これ入れてから死ななくなったよ

   神様の『みどりのおみず』やわグリーンハーツ





​汚れ100%の水槽を、汚れ20%にしたちゅー
長い流木にウィローモスを巻きまき
長閑な風景になったかな富士山





水槽の魚飛び跳ねが今まで時々あり
可哀想な事をしてしまいましたタラー
飼う責任としてダメですよねチーン
干からびた姿を見るのは
なかなかツラいものがありますガーン
外掛けフィルターとサテライトあるから
ガラス板だけでは
空間がいっぱい出来てしまう笑い泣き




なので次回は防止ネットを3槽分切りま〜すハサミ
丸まってるから寝る時に『圧』掛けとくニヒヒ



『真田丸』やっと解禁やん🙌スマホで少しづつ見てる!『きのう何食べた?』の内野聖陽さんと徳川家康役とのギャップがすごすぎて同時期に見てるから面白いです😆

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村