今日は​お仕事帰って、まずは熱帯魚を
ひたすら眺めました
無心…ぼ〜〜〜ぼけー

あっそうやひらめき電球
ただそこに、ぽわんと浮いてるだけの
哀れなウィローモスで
この細長い流木を巻いてみよっ
アスパラ天ぷらみたいやぁゲラゲラ

そんな事を考えながら見た
お腹空いてたからか笑





​第2号、アカヒレ稚魚も
サテライトから水槽へデビュー音譜

第1号〜待ってぇやぁおーっ!

やっぱり何気なく、常に
近くにくっついて居ます
手前は巨大な大人達だからね叫び





​画像、ネットよりお借りしました
この子、欲しくなってきたぁ
羽びろ〜ん、キレイラブ
ロングフィンアカヒレって言うんですね
通販で買えるのかな!?





​透明のエビさんが持ったら
ペランペランのただの
ピンクのエサも映えるわぁぁぁあドキドキドキドキドキドキ





アマゾンでアベニーパファー探してたら
これが目に留まり
どうやら熱帯魚に使うもので、
めちゃ安いやん、これっていったい何目はてなマーク

使い方調べたら…なんて便利なの〜笑い泣き
こんなんあるんやぁって感動して
すぐ買っちゃいましたベル







『おっさんずラブ、リターンズ』相変わらず面白ろかった!主人公はるたん、人に好かれるってこう言う人の事を言うのねって思いました!

ティーバーで2話楽しみ!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村