​お昼からパートに行くので
その前に今日はここに余っている
流木を掘り込み…グッニヤニヤ
ううん違う〜、レイアウトしましたアセアセ





​すぐ増えちゃうマツモを減らして
使ったことのある流木を入れますやしの木
自然のままに色んな姿があり
同じ物は二つとないですねキラキラ





マツモいっぱいすぎて、
どこに付けようか迷っているメダカさん
はよ付けてやぁニヒヒ
グッピーは稚魚も三代目になりました





​ミナミヌマエビ親子
稚エビ、ウジャウジャ滝汗
レッドラムズホーン、ウジャウジャウジャ笑い泣き
まぁ、気にせずいきましょう笑






上から〜水草をパシャカメラハッ
適当な配置でレイアウト感、ゼロやわ
いっぱい食べられてるしぃポーン





​お気楽水槽だからいいのですぅルンルン
ほらっ、なんとなく綺麗に見える
ようになったでしょ〜
元気に泳いでたら、よかよかっ拍手笑





​最後に前回、石に巻いたウィローモスを
とっぽんっくるくる
すっごい寄ってきました
めっちゃ飢えてたやんガーン
入れて良かったですチーン





下差しポチして頂けたらブルーハートエビ共々嬉しいです


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村