​今日はパートに行きました
帰って熱帯魚を見てホッと一息コーヒー

そうそう、アマゾンで注文していた
『サテライトグレードアップセット2』
届いてました音符




元々の荒い排水口に変えて
取り付ける細かくしっかりした網
バージョンアップなオプションOK
…て言うか、これが最初から付いての
『良いサテライト』だと思うんだけど真顔ハッ



別売りあるの知らなかったから、
今日までシンク用のゴミ網を
適当にちぎって被せてましたチーン




自己流ゴミ網では​、時々こうやって
メダカとアカヒレの脱走組が発生滝汗
まだまだ極小チビちゃんには
60cm水槽は無理すぎぃ泣





大人水槽から元のサテライトへ
出戻り捕獲しなあかんタラー





だけど改めて見てみたら…やばいぃ
​スペックを何でもほとんど読まない私
ちゃんと卵胎生魚て書いてるやん笑い泣き
卵生魚とは書いてない
針子もオッケーなんて
どこにも書いてなかったぁ
思い込みって怖いですぅちゅー笑





飼い主さん、何でもよう見なあかんで
適当やなぁニヤ






​ほんと雑なんやからぁウシシ




​おおらかと言って下さいなゲッソリ
これからも、そこそこなメンテナンスで
まぁまぁ綺麗な
水槽を目指しまぁす笑!



ツマツマぽちっ してね手

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村