​今日もお仕事がお休みだったので、
家事をチャチャっと済ませたら
しばらくゆっくり水の世界を観察〜照れ

真っ赤な伊勢海老をすんごく
小さくしたような
美味しそうなエビさんナイフとフォーク
この子の稚エビが沢山、居るんだけど





​真っ赤じゃなく、色無いやん!?
このままなんかなガーン
みんな元気だからそれでいっかぁ
と、いいつつ
1匹くらい赤み帯びてこないかな〜
っと、密かに期待しながら見てるチュー





本日のお休みの間にしたかったこと!
初めてのアカヒレ稚魚さん
サテライトから水槽デビューお祝い拍手
一番大きくなった子、
ちみ右差し 今から頑張るんだぞ〜






60cmスリム水槽へ
ドッキドキハートブレイクの新しい怖い世界へ

旅立ちの時〜グラサン





​あれがお父さんかなガーン
めっちゃでっかくて
怖いやん むりむりむりぃ魂ギザギザ

その後、巨大な大人達に
軽く追い回されながらももやもや
段々慣れてきて
記念すべき第1匹目稚魚ちゃんデビュー
大成功でありましたぁ、たぶんてへぺろ





​​るい猫 去年、突然死

れん猫 一昨年、膵臓癌


悲しく懐かしく、羨ましくもある
可愛い猫ブログ
猫しっぽ猫からだ猫あたま
るいれんが遠い昔のよう…

皆さんのブログ、また見ようっとおねがい


    


ツマツマぼちっ お願いします手

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村