​ただいまぁぁぁあびっくりマーク
ふぅ〜お仕事で目が疲れたよぉ
魚さん見て、目を休めながら
ご飯食べよっとラーメン

あぁ
ブルーシュリンプさんブルーハート
あなたはどうしてそんなに
透き通った青なの
うっとりやわラブ





ざわざわざわ〜ピリピリピリピリピリピリ

ごっはん〜はっやくぅ
ごっはっん〜ルンルン
まだかな〜まっだかな〜ルンルン





おっ、向こうの水槽にご飯入れてるで爆笑
次はこっちやぁ
早くちょうだぁぁぁいおいで





​やったぁ
ぼく赤虫、げっちゅ〜OK
今はツムツムじゃないよ
うんまうんまやでぇもぐもぐ





のけのけのけぇダッシュダッシュダッシュ
めしだめしだー
どーーーんニヤリ

ぐへぇ
いったぁぁいガーンタラー





​みんな、落ち着いて
ちゃんと順番にあげるからえー
石巻貝さんを見習いっ
ご飯には見向きもせず
ずっとガラス磨きしてくれてる
やんかぁキラキラ
いつもありがとっグリーンハートグリーンハートグリーンハート




毎回、帰宅するとざわつく魚さん達
よくこちらの世界が見えてるんですね目
可愛いからつい、多めにあげちゃいます
だからみんなちょっぴり
ブヨり気味ぃ、やばいてへぺろアセアセ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村