​はじめましておねがい
今日からブログを始めます
以前、猫ブログを書いていましたが
しばらくブランクがありまして
改めて『アクアリウム』
の括りからスタートしますので
水の生き物が大好きな皆様
どうぞ宜しくお願い致しますお願い気づき




去年の秋から初めて、水槽は3つうお座
水草やろ材などは全然詳しくありませんアセアセ
今のところ毎日元気に泳いでいるので
大丈夫かな…とてへぺろ
様子を見ながら勉強させてもらいます
まずは安くて可愛く元気な子を
育てています音符



少しづつちょっと変わった魚さんや
珍しい水草なども購入したいのですが
嬉しい事に稚魚、針子や稚エビちゃんが
沢山産まれてあっぷあっぷびっくり飛び出すハート
しばらくは現状のマイアクアな世界を
楽しみたいと思っています音符



一昨年、去年と愛猫を亡くした寂しさから
始めた熱帯魚ですが
今ではとても癒しになっており
これほど救われるものになるとは
思いませんでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





まずはご挨拶まで照れ
スマホからなので
うまく写ってるかちょっと心配ガーン

これからどうぞ宜しくお願い致しますブルーハート




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村