最近というかこの前(かなり前)の紅楼夢のときにあった所持金、いや貯金というかなんというかだが
それが5分の1程度になってキープされてしまっているこの状況
あれか?お菓子の買い過ぎか?月7万くらいはやはり買い過ぎなのか?
しかし糖分取らないとイライラするしどうしたものか
レッドブルのストックは切れるしいつぞや買って箱すら開けずにとっておいたかにぱんは賞味期限切れてるし
取り敢えず今度の紅楼夢に備えて財布を持ち歩かない日々が続くのか・・・
駅についてから頼むあのきつねうどん(油揚げ三倍+ネギマシマシ)が食べられない日々が続くというのか・・・

取り敢えず紅楼夢までにはコスプレ衣装でも買っときますかね、あとガイ長マスク