👆神戸の有名なケーキ屋さん

 

 

さて、最近の状況は?

 

もうすぐ12月 暑い秋が続いていて
真夏使用の生活をしていました。

 

え?兎に角、昼寝をするというスタイル爆  笑

 

ここ最近の体調は
ジェルの塗布をワンプッシュ
エストロジェル半分に減らす
 

という事を続けていると
 

10月は経血が無かった。
11月も無い。
運動もしていないのにググぐっと

体温が上がる、汗をかくことがあります。


以前のような意味不明な倦怠感とか

視野が暗くなる眩暈とかは頻発しません。

 

もう、毎日、夕方になると

しんどい思いしてましたからね
更年期症状が軽くなってきている、

そう思って
自分を励ましています。

必ず、寝る前ストレッチはやっています。
そして、必ず夜中に1度目が覚めて
トイレに行きます。

コレはもう絶対に目が覚める様になってしまった。
その後、すぐに眠れるので仕方がないのかな?と

受け入れています。