寒の戻りの京都

ロームシアターでのアルコン参戦

今回のセットリストは

筋肉とパワー

声出し解禁のツアー

固定レスポンス

つまり

お決まりの掛け声がある楽曲

全てやります!

的なノリでした。

 

ヤル気だね。高見沢さん。

メガネの奥の瞳が、何時もは笑ってない

幸ちゃんも満面の笑顔で嬉しそう。

初っ端から鉄人28号な曲で

かましてしまうと後々喉が心配桜井さん

大昔のグッズで着たおした

Gジャン。着れなくなって

箪笥の肥やしだったけど

“LONG WAY TO FREEDOM”のロゴを残して

バックにリメイク。

ブランドバック並みに

お金はかかったけど

これから先長く付き合って

行けそうな感じに仕上がりました。

 

さて、それを携えての

春ツアー参戦。

体力が心配でしたが、楽勝!

(翌日はドロドロに疲れてましたが(^^;)

勝因は運動靴。

パンプス、ヒールを諦め

楽な足もとにしました。

夜年波みにあわせないとね。