夕暮れの桜

どうしてでしょうね、これが老いってやつですか?

 

 

私は常々、睡眠も十分に、運動というかストレッチ
結構やっています。

それなのに、この前 意味もなくひどく疲れてしまいました。
普通に出勤、帰宅。
食事を作り食べる。
その後、片付けるときから
えらくしんどいのです。

ちょくちょく、去年あたりある現象。

寒暖差疲労とかいうやつ?

決算時期ですが超忙しいわけでもなく
バタバタはしていますが、結構スムーズに
毎日定時で帰れてますし、疲れる事してないんです。

10時には布団に入る準備
けっこう寝付けなくて、ゴロゴロして
それでも11時には眠りに落ちたか?
翌日が休日の時、そして予定も入れていない。

そういう日の朝は、目覚ましを切っているのですが
何時もの時間には目が覚める。
まぁまぁスッキリとした目覚め

でも、目が開かない。
目ヤニで引っ付いている。

私はどうやらヒノキの方が強く症状が出るのか?
黄砂やpm2.5にも反応します。
これが数日おいてでてくるのも
わけわからん状態の原因かもしれない。

無理をしない、
自分の機嫌は自分とる

心がけていても
動けるときに動く! と バタバタしてキュゥ〰となる。

ホットフラッシュよりも
最近は眩暈?なんかふわふわする感じ
だるい感じの方が優勢になってきています。

それでも去年よりはまし!
だんぜんマシになっています。