32w6d | 双子女子とナースママ*のんびりゆっくりまったりと。

双子女子とナースママ*のんびりゆっくりまったりと。

不妊治療を経て、双子を妊娠しました☆不妊治療体験、双子妊娠についてつづっていきたいです♪旦那さんはくまさんに似たとっても優しい人(*^^*)

32w0dの健診の話。

そろそろ管理入院かも、と言われ覚悟して行きました。

果糖が赤ちゃんを大きくするよ~と友達に言われたので、毎日果物食べました!!


診察室に入るなり、先生に
『赤ちゃん小さめだから今日も来てもらったと聞いています。』←前と違う先生でした。

週1で診やなダメなくらいちっちゃいんですね(´・ω・`)


ドキドキのエコーは!!

左の子は1450g☆1週間で200gの増加(*^^*)
右の子は1550g!!300gも増えてるー!


右の子なんて最初の測定で1680gだったし、1週間で2人ともすっごいおっきくなってくれたー(*^^*)

果物効果?
それともおっきくなってねーって説得(?)したから?


管理入院の話も流れました( ´艸`)

わぁいわぁい♪


でもNSTをしたところ、ちょっとお腹が張ってたようで…
ウテメリンが1日4錠に増量になりました(^_^;)

あたしは副作用が出にくいようで、たまーに動悸がするくらいです。
4錠になっても平気でした☆


出産は、36w4dか6dにしようか、という話になりました。

あと1ヵ月だわー!きっとあっという間☆

それまでに陣痛や破水がありませんように…
なんか最近かるーい生理痛みたいなのがたまーにあって…

前駆陣痛かどうかハラハラしてます((((;゜Д゜))))

安静ももうすぐ2ヵ月になるし、退屈ですが果物食べながら乗り切ります♪

そんで健診は週1になったらしく、明日また行ってきます。


元気な双子に会えるのが楽しみです(●´ω`●)