木のおもちゃ積み木の森、店長です🎵

対面リアル開催の商品展示会。
本当に久しぶりです。



猛暑日の午後の訪問で汗だくでしたが、
行ってよかったです。

新商品中心の展示でしたが、
全部見て触って
ゲームもほぼぜんぶ
やってみました!

先に新カタログでチラ見だけの商品も
実物を見て、さわってみると
二次元画像ではわからなかったこと、
気づかなかったことがわかります。

こんなにおおきかったの?とか、
柔らかいと思ったら
以外にしっかりしていてあそびやすそう💕とか
実は好みの色合いだった!とか、
方向変えても、遊べるとか
いろいろ、みえます、感じられます。

ボートゲーム、カードゲームにいたっては
説明書を読んで分かったと思っていても
一言でお客さんに説明できないことが
多々。







実際に遊んでみて
試行錯誤したり、
先読みしたり。
そして
負けたり勝ったり
ていると、頭に残ります。

気づいたら3時間近く!?
これまでで1番長い滞在時間かも?