木のおもちゃ積み木の森、店長です♪

 

インスタグラムではすでに紹介しておりますが、

昨年末からこの1月までに、グラパット、バウシュピール、エイベルブロック

3つの新しい積み木/木のおもちゃの取り扱いを始めました。

 

 

積み木の森が選ぶおもちゃのコンセプトは、

安心・安全・良質なおもちゃ(玩具)。

さらに、デザインにこだわりがあり、

大人も遊べる・楽しめるおもちゃ(玩具) というところ。

 

積み木ならば、さらに、無限に遊べるもの。

創造力・創造力を生かして遊べるもの。

 

店長の私のバイアスがはいっちゃってますが、

グラパットもバウシュピールもエイベルブロックも

どれも素敵なおもちゃ(玩具)です。

 

実店舗では、質感、サイズ、色味、色合いなど実際に見ていただけるようになっています。

 

すべてを実店舗に並べたい!ところですが、

スペースに限りがあるので、一部、取り寄せになります。

なにとぞご容赦ください。

 

もちろんオンラインショップでもご購入可能です。

グラパットはこちら(BASE本店)

バウシュピールはこちら(BASE本店)

エイベルブロック(BASE店)