木のおもちゃ積み木の森、店長です♪
 
卯年の主役、うさぎ。
うちの店のウサギたち。

 

 

カリスト社のちびうさぎ
ナンヒェン社のほおずり人形うさぎ
ゼンガー社のアニマルベビーズうさぎ
 
いずれも自然素材のぬいぐるみ。
ちびうさぎは
モヘアのボディでしっかりとした抱き心地。

 

 

ほおずり人形のうさぎは
コットン素材。
赤ちゃんからお使いいただけます

 

 

アニマルベビーズのうさぎは
オーガニックコットン製
こちらも赤ちゃんのおそばに置いていただいても
安心です。
ゼンガー社のうさぎのぬいぐるみは、大きいものもあります。こちらはベビーズなので
身長20センチ。小ぶりです。

 

 

 

 
うちの店舗だけでも3種類のウサギ。
 
実物のもふもふ感が、
やはりぬいぐるみのモチーフに
なりやすいですよね。
 
お買い物はこちらから(木のおもちゃ積み木の森Yahoo!店)
 
木のおもちゃ積み木の森BASE店でも♪