木のおもちゃ積み木の森です♪
久々の投稿になってしまいました。
元プレイルームスペースをぷにリフォーム中でして。完成したらほうこくきますね。

赤いボディ、コンパクトサイズの
Micki ミッキィ社のミニワゴン

小さなお子さんでも動かしやすい大きさ
でも深さがあるので
いっぱい入ります





積み木を入れて運んだり
お気に入りのぬいぐるみを入れて
電車ごっこ
ままごと食材を入れてお買い物ごっこも

タイヤの床にあたる部分には
ゴムが貼ってあり
音の軽減と
木の床を傷つけないようになってます

プルトイ(引っ張って動かして遊ぶおもちゃ)
の代わりも💕

お子さんが使わなくなっても
ひもを取ってインテリアに使えます
観葉植物の鉢を入れたり
小物を入れる収納ケースして使えます

Micki ミッキィ社 ミニワゴン



#mickiv社 #ミニワゴン #プルトし#木のおもちゃ#スウェーデン# 木のくるま#木のおもちゃ積み木の森 #プレゼントにおすすめ