🌲木のおもちゃ積み木の森です♪♪

ドイツ ケラー社の木くるま

PKWと書いて

ベーカーヴェー。

店主、大好きなおもちゃのひとつ💕


通常サイズに加えてミニサイズの扱いも

はじめました❣️



後ろから見るとかなりのサイズ差ですね。
親子のよう??


通常サイズは、

車幅が背骨の幅で作られています。


お子さんに

背中を道路として貸してあげてくださいね

適度な刺激のマッサージ!

気持ちいいです!


特にパパやじいじの

大きな背中、いいですね。


積み木の森店舗でもそうおすすめしてます♪


ミニサイズは、

ベビーベッド、お子さんの枕元に置けるサイズ。

だから出産祝いにもおすすめです。


無垢の木材から切り出した

木のくるまは

とても丈夫


お子さんが遊ぶのを卒業したら

インテリアに。


老舗のケラー社ですが、

後継者がいなかったことで、オストハイマー社が受け継いでいます。


ケラー社 木のくるま PKWミニ


#ケラー社 #木のくるま #PKW#ペーカーヴェー #木のおもちゃ#ドイツ

#オストハイマー社 #オストハイマー #木のおもちゃ積み木の森 #プレゼントにおすすめ