木のおもちゃ積み木の森です♪

出産祝いのギフトとしておすすめしている

ベビーキューブ

6色の立方体の積み木が2個ずつ


立方体は形が均一なので

向きによる積み方の変化はありません。


でも、ななめにする、

ずらす、間隔をあける と

いろいろな形が生まれます。









積み方、並べ方だけでなく、

色の並び、組み合わせも考えると、

できる形は無限大!

カラーの立方体積み木は

奥が深いです。


ただ、3歳前の小さなお子さんは

まだいろいろと積むのは難しい。


そのかわり、音で楽しめます。

積み木の中は空洞になっていて

そこに音の素が仕込まれています。

振ると、リンリン、カサカサ、カラカラ、コロコロ、サラサラ…

積み木の色ごとに違う音


小さな穴から聞こえてくる

優しい軽い音です。


ジーナ社 ベビーキューブ


#ベビーキューブ 

#ジーナ社 

#ジーナ社ベビーキューブ 

#積み木 #カラー

#6 #立方体

#出産祝いギフト 

#木のおもちゃ積み木の森