木のおもちゃ積み木の森 です🌲
ヤフーブログからお引越し、してきました。

アメーバブログでは、㊗️初投稿です!

さて、動物の積み木、くらべてみました!
動物の積み木=動物の形をした積み木です。

今回、くらべたのは、
ドイツ、ハバ社のミニランド動物と
ドイツ、デュシマ社のミニ動物

ハバ社はこちら👇
紙箱入りで、動物園にいるような、動物たち!


デュシマ社はこちら👇
フタつきプラケース入り。
こちらは、犬、猫、うさぎなど、身近にいる動物も。

並べてみると
画像後方のキリンに注目!

大きさはかなり違います。
母キリンと子キリンくらい。

右側がハバ社の動物たち。
大きく、厚みもありしっかり立てる。

左はデュシマ社。
小ぶりで可愛らしい。
たくさん並べてもお子さんの視界に入るサイズ。

存在感があるハバ社
可愛いらしさのデシュマ社

遊ぶお子さんに合わせてお選びくださいね。


木のおもちゃ積み木の森