毎週恒例のドラマ巡り。


いちばんすきな花

きのう何食べた?

あたりのキッチン

and 

コタツがない家


なかなかリアタイ視聴出来ないから

TVer、ほんとに助かるなぁ。


今週も、

ほっこりじんわりあったまるドラマ三昧。


幸せなエネルギーチャージが出来た。


さて、

グルメ系ドラマ見てたら

なんだか自炊したくなるのよね。


感化されやすい性格だな(笑)


今日の夜ご飯はなににしようー?


久しぶりに炊き込みご飯にしようかな。


炊き込みご飯の時って、

おかず何にしよ?と悩んじゃう。


おかずは…

野菜を炊いたものとお魚でも焼こうかな。


さて、作る気力がある内にやってしまおう!


ドラマに励まされて、

自炊のやる気が珍しく全開。


美味しく出来るといいなぁ。