サバプロが沁みる。


行き場のない感情が爆発してる毎日。


けど、さすがに大人として

気持ちのまま感情的にはなれないジレンマ。


そんな時って、

なんかサバプロが聴きたくなる。


個人的意見と感覚ね笑



精神が大人かどうかは別としてだけど、

年齢だけなら立派に大人な、いま。

大人だからこそ味わえるものもあるってのも知ってる。

大人だからこその醍醐味というかさ。


でも大人だからこそ我慢しないといけないこともあって、だからこそ理性的でいようと努力してる。


となると無感情になってしまうんだわなぁ。

心を殺すっていうかさ

感情の行き場がないわぁ。


苦しい。


そんなときは

サパプロに代わりに発散発奮してもらうというか。


声が音がメロディが。

なんか全てが沁みるんだよなぁ。


煌めくものなのですわ。

鋭く、でも繊細に耳に切り込んでくるのよ。


音が声がメロディが。

まじで。


かっこよくてさ、

たまんないのよね。


表現者ってさ。

憧れる。


ライブ行きたいわぁ。


どっちゃくそなりたい。


感情表出したい。



わたし…いままじ病んでんな。