拝見 このblog読んでいるあなたへ

拝見 このblog読んでいるあなたへ

只のボカロオタクであって
青春真っ只中の高校1年生って訳ではない

Amebaでブログを始めよう!


どーもお久しぶりです。




前の記事の内容すら覚えてない頃にまた更新←



あー。





今日文化祭でした!
一般公開の!





私(わたくし)は9度まで熱上がっちゃったんで



オヤスミー




でございます(^-^;




行きたかったアアアアアアアアア





何とか合唱だけでも参加する!





そして打ち上げに行く!




唯一の楽しみ♪






そのためにはこんなブログなんて書いてる暇ないのです。





寝るんだ。そして朝を待つんだ!






というわけなので







オヤスミーぐぅぐぅ








Android携帯からの投稿


久しぶりだなー←







元気してたー?(笑)





まじ夏休みはバスケでリア充だったな





宿題も終るか終わらないかヒヤヒヤだったわwwww




(・∀・)




ちょっといま凹んでますね...





まあ、まだ噂聞いただけなんだけどね...




実際見たし...





うん。まあ、まだ死なんさ←






眠いから寝る





明日八女高校とかふざけてるね





先生子ども生まれるらしいのに、




なぜ土日が試合で埋まってるんだ!!!






ムカツク(#`ε´#)





おやすみ~



Android携帯からの投稿
...(´・ω・)→|宿題|




(´∀`)つつ (休み)





(xдx;)







たく。





宿題なんて終わらせないぜ!




ワルだからな!
  






いや。はい。ちゃんとやります。








こんなときに無性に


新しいゲームが欲しくなるのは




オタクの佐賀なのだr




オタクの性なのだろうか




お盆休みもっと欲しい~(T-T)





全然休めてないし。







てかいとこの世話で
いっぱいいっぱいだったし




くっそ。



まじで宿題終わらん。





凄くやる気出ないのよね




[やる気スイッチ]









Android携帯からの投稿