バカの象徴?どーもお久しぶりです。前の記事の内容すら覚えてない頃にまた更新←あー。今日文化祭でした!一般公開の!私(わたくし)は9度まで熱上がっちゃったんでオヤスミーでございます(^-^;行きたかったアアアアアアアアア何とか合唱だけでも参加する!そして打ち上げに行く!唯一の楽しみ♪そのためにはこんなブログなんて書いてる暇ないのです。寝るんだ。そして朝を待つんだ!というわけなのでオヤスミーAndroid携帯からの投稿
ん。久しぶりだなー←元気してたー?(笑)まじ夏休みはバスケでリア充だったな宿題も終るか終わらないかヒヤヒヤだったわwwww(・∀・)ちょっといま凹んでますね...まあ、まだ噂聞いただけなんだけどね...実際見たし...うん。まあ、まだ死なんさ←眠いから寝る明日八女高校とかふざけてるね先生子ども生まれるらしいのに、なぜ土日が試合で埋まってるんだ!!!ムカツク(#`ε´#)おやすみ~Android携帯からの投稿
壁...(´・ω・)→|宿題|(´∀`)つつ (休み)(xдx;)たく。宿題なんて終わらせないぜ!ワルだからな! いや。はい。ちゃんとやります。こんなときに無性に新しいゲームが欲しくなるのはオタクの佐賀なのだrオタクの性なのだろうかお盆休みもっと欲しい~(T-T)全然休めてないし。てかいとこの世話でいっぱいいっぱいだったしくっそ。まじで宿題終わらん。凄くやる気出ないのよね[やる気スイッチ]Android携帯からの投稿