PS4コントローラー修理。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもですー。

今週もパンを捏ねておりますぞ。

土曜日朝焼き分



日曜朝焼き分



先週のイオンの食パンに感化されて
湯種パンに挑戦したんですが。

これ、ヤバいっす!
激ウマ!٩( 'ω' )و

生地がモッチモチ。

ただ、モチモチ過ぎて手ごねが大変。
これ、機械でやるとラクなんだろーなー。

そんでも、何とか捏ねて焼いたら
美味いわー、コレ。

うちの奥さんに
売り物と言われても分からない
と言われて、嬉しかったなぁ(*´ω`*)

さて。

この間、PS4のコントローラーが壊れまして。
R2ボタンが押したら戻ってこなくなりました(笑)
アレだね。CODの影響っすね。

で、コントローラー
買うと高いしなー、ってことで


パカっと開けて


R2だけAmazonでポチって


付け替え。

バキッと閉じれば


修理完了!

むぅ。意外と簡単。
材料費500円ぐらいだから、かかったお金は10分の1。

アリですな!

あ、でも。
やる時には自己責任で。

でわでわ、また。