後悔しつつあるCOD | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもどもですー。

いつものちぎりパンはだいたい完成したので
ちょっと飽きて(笑)
今日はコーンパンを作ってみました。



マヨネーズかけってないやつは
娘ちゃんも食べれるよーに。

ちょっとだけ売ってるやつみたいじゃない?
ちょっとだけねウインク

次はチーズも一緒にのせてみますか。

娘ちゃんにはなかなか好評で。
遠足で持っていきたい!って言われたんですが
うん、、、平日の朝かぁショボーン

さてさて。

スパイダーマンクリアしまして。
売ったお金で、コールオブデューティーBO4なんて
買ってみたり。


BO3でアッサリ挫折したのにね。

ホントにFPSは才能無いの分かってるんだけどなぁ。。。

弟者さんとか、加齢さんとかがプレイしてるのが
楽しそうでねぇ。








後悔するの分かってて購入。
3日間プレイして、やっぱり心折れつつありますw

アナコンでの微調整がホントに下手で。
これ、練習して上手くなるもんなんだろーか。

頑張ってはみます。

でわでわ、また。